--年--月--日--



--.--.-- | スポンサー広告

2008年08月24日Sun

カンフーパンダ。


panda.jpg



すっごい残念!
ジャックブラックの大ファンな私はこの映画をものすっごく
楽しみにしていました。
そして日曜日、チビたちがお昼寝した隙に近所の映画館へダッシュ!!
そしたら。。。




吹き替えでした
山口達也の顔が浮かんでしまってどうも。。。
いや、面白かったんですけどね。
ふつーに。
お客さんの8割が子供で、声を上げて「ガハハ」と笑って鑑賞できたのは
何とも楽しかったんですけど。



・・・やっぱしジャックの声で動くポーを観たかったっす。
もっかいリベンジしてしまいそうだわ(笑


2008.08.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | たまには映画でも

2008年08月23日Sat

ベガスの恋に勝つルール



vegas_01.jpg


キャメロンは文句なしにカワイイWハート


若い頃のキャメロンは全然好きじゃなかったんだけど
最近の彼女は何してもカワユイ。
すんごく美人な訳でもすんごく肌がキレイな訳でもないけど(スタイルはバツグン)
すんごくキュート。



キャメロン


「ホリデー」での演技もかわいかったきらきら
でも今回はもっと素敵です。



相手役のアシュトン・カッチャー(デミムーアのダンナ!)も
初めてかっこいいと思った。
ストーリーは超王道な感じですがテンポよくて
とっても楽しめました。



自然体っていちばんだ。





2008.08.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | たまには映画でも

2008年08月15日Fri

2歳1ヶ月~2ヶ月


最近、マネっこがとっても上手になってきて、1回やったこととかすぐマネる。
何気にやってるのも「よく見てるんだな~」と感心。
うかつに鼻もほじられへん(笑
今まで気長に教えてたサインもちらほら出てきた。
「食べる」のサインをやる時、やたらぶりっ子して口に手を持っていき
「マンマンマン。。。」って可愛く言われると、何でもあげたくなってしまう。
でもこれが作戦だと言う事はわかってるのであげないけどね。



手遊びも、ほんと一気にレパートリーが増えた気がする。
前は一部分しかしなかったけど、最近はフルコーラスで出来る手遊びが増えた。
とっても楽しそう。
でも、手をぎゅっと結んで「この歌やって!!」って要求してくるので
「むすんでひらいて」なのか「糸巻き巻き」なのか「グッドバイのお歌」なのか迷う。
間違うとめっちゃキレられるので怖い(笑



どんどん自我が芽生えてきてますね~笑う



お盆初日、みんなでご飯行ってるとき、突然床から立っちしました!
広いお座敷で他にお客さんいなかったので、放し飼いにしてたらむっちゃ足を
プルプルさせながら頑張ってました。
みんなの歓声を聞いて、これまた調子乗って何回もチャレンジしてましたうしし



絵文字名を入力してください2歳1ヶ月~2歳2ヶ月絵文字名を入力してください



・自力で床から立っちした。
・コップで飲むのがめっちゃ上手になった。
・洗濯カゴを押し車にして家中を移動。
・「食べる」のサイン。
・積み木やストロー棒差しを何度か失敗しても諦めずに再チャレンジするように。
・頭を下げて「おはよう」のポーズ。
・少し手伝って積み木を6個つめた。

2008.08.15 | コメント(0) | トラックバック(0) |   *0ヶ月~

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

kaori

Author:kaori
家カフェopen。
お店の案内や、日々のお料理のこと、お家のこと、
5人の子供たちのこと。

あと、1番上のお姉ちゃんが
ダウン症なので
たまーにはお勉強的な事も。

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索


