--年--月--日--



--.--.-- | スポンサー広告

2009年07月19日Sun

深夜のカレーパン



こんがり焼けたよニコニコ。 横向き


19.jpg


冷蔵庫にカレーが残ってるのが気になったので
煮詰めてペーストにしてカレーパンにフランスパン


発酵してる間にチビを寝かしつけるつもりが
予想外に粘られ(何かを察知したか!?)発酵時間10分オーバーsukekiyo
まぁでもちょっと大きくなっただけで問題なくて良かったデス苦笑


2009.07.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | お腹がなる料理

2009年07月18日Sat

久々に更新~(1年ぶり)


子供たちの成長記録と将来amatoがオープンした時のために
立ち上げたブログ。

でも気がつけば1年という歳月が羆


でもでも1年前漠然と「お店したいな~」と思ってたところから
1歩前進!
つい先日、1階が店舗(元電気屋さん)だった中古のお家に引越したのです~紊?
これで夢は現実のモノになったぞ!!


と、引越し当初は鼻息も荒くなったもんですが
自分らで作り上げるって言うても、電気工事やら何やら、最低限相当なお金もいるし
これまた「いつになるかな~羆」と投げやりな感じに。


が、しかし!


ここんとこ子育てとツワリでいっぱいいっぱいで、
お店の計画なんて夢物語みたいになってきてたけど、
自分が自由に動けるのって、お腹のポコさんが産まれる来年2月までなのでは!?
と気づき、焦りました(笑
ハード面はともかく、ソフト面を充実させておかなきゃいけないんじゃないかい!?!?と。
そしてグッドなタイミングでお店作りに協力してくれるお友達からの
心強い言葉や、自分が理想とするお店に出逢い、やる気満々!





とりあえず、1階を掃除しました(笑 
初公開!! 
ここが将来の 「amato」です☆     


                amato



ビックリした?汚ねーーって思った??(笑
でもここから作り上げて行くと思うとワクワクしません??
ワクワクしてください(笑
そして、力を貸してくれる方も大募集☆


貧乏一家なのでギャラは出せませんが、
お店がオープンした暁には、美味しいコーヒーをご馳走しますんで♪





2009.07.18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

kaori

Author:kaori
家カフェopen。
お店の案内や、日々のお料理のこと、お家のこと、
5人の子供たちのこと。

あと、1番上のお姉ちゃんが
ダウン症なので
たまーにはお勉強的な事も。

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


