--年--月--日--



--.--.-- | スポンサー広告

2009年11月12日Thu

あれこれ。


また長い事ブログを放置していたので
最近のこと。

インフル流行ってるけど
我が家はまだ何とかセーフ。
でも保育所でも半数以上かかってるから
もう時間の問題だー。

夏から秋にかけてあったおっきな事と言えば

3人目ちゃんご懐妊。
そしてインドへ。
我が家にとってはとても大きな大冒険でした。
でも得るモノも多かった。
あれからもう2ヶ月もたつんだな~
ジメジメした暑さとけたたましいクラクションの音が懐かしい~。


そんな思いで写真乗っけてみよ。

P1000302+.jpg








2009.11.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅に出たくなるかなー

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

kaori

Author:kaori
家カフェopen。
お店の案内や、日々のお料理のこと、お家のこと、
5人の子供たちのこと。

あと、1番上のお姉ちゃんが
ダウン症なので
たまーにはお勉強的な事も。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索


