fc2ブログ

2010年12月08日Wed

サボテンの日。

地元・障がい児ママサークルの日。
今日は忘年会を兼ねてプチパーチー。

P1040107+.jpg

今日の料理は何か失敗だらけだった~
写真には載ってないけど、後半出てきた「豆腐グラタン」。
塩の分量間違えてレシピの3倍も入れてしまい、
辛くて辛くて飲み物ナシでは非常にキツかった。

ボルチーニ茸のリゾットは「芯が残る位まで炒める」って書いてたので
芯残して仕上げたら、食べる時まで芯が残ってた
・・・これって余熱で火が通るんじゃないの!?
ほんとに料理は難しい(って私がアバウト過ぎるんですよね(笑))
次回、また初心に戻って頑張ります。



さて、前回初めて参加して下さったFさんが
今回も愛娘ちゃん連れて参加してくれました♪
先月はチビッコゲスト2人は全く無関心だったんだけども、
2回目ともなると、若干絡んでました。

P1040116+.jpg

チビッコはやっぱしカワエエ~。
こちらのお嬢ちゃんは2歳。
bochi-bochiの写真展に出展してくれた事がキッカケで
来て下さいました。


これからもよろしくね~


P1040121+.jpg←メンバーのYさんが、いつもecoに可愛いオモチャをくれます。あざーす。

スポンサーサイト



2010.12.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | amato cafe

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kaori

Author:kaori
家カフェopen。
お店の案内や、日々のお料理のこと、お家のこと、
5人の子供たちのこと。

あと、1番上のお姉ちゃんが
ダウン症なので
たまーにはお勉強的な事も。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索