--年--月--日--



--.--.-- | スポンサー広告

2012年02月07日Tue

明日から東大阪市役所!

明日から始まる写真展の準備、終わりました
何とか無事終わってよかった。

ちょっとだけ紹介


IMG_0967 (239x320) pica picaさん。

IMG_0976 (239x320) ひびきさん。


IMG_0972 (320x239) アフリカンドラムのtakeoさん。この上に映像流す予定。


プロジェクターもダメ元で聞いたら無事借りれたし(ほんとは事前申請必要やったらしい。)
映像も流せそうで一安心。
パネルの配置は、毎度の事ながら悩みまくってしまって
結局オオツにはお昼まで手伝ってもらっちゃた。
ほんとにありがとう!


詳細はコチラ↓


2月8日(水)~10日(金) 東大阪市役所 1階 多目的室
住所 〒577-0011 大阪府東大阪市荒本北1丁目1-1
時間 午前10時00分~午後16時00分
交通 ●近鉄けいはんな線「荒本駅」下車、  1番出口より西へ約400m
●近鉄バス 停留所名 「東大阪市役所前」


平日だけど、開催時間超短いけど。
遊びに来てね。
チビッコたちの笑顔に絶対癒されます。
私なんて、何回も見てる写真なのに、展示しながら
ニタニタしちゃったよ(笑

あんじの「悪顏写真」が見たい人もゼヒ








実はこないだの日曜日、オオツ君と誕生日ディナーに
出かけている最中、まさかの陣痛もどきがきて

まだ3週間もあるし、ありえへん!と思いつつも
10分間隔に痛みが来るのでちょっと焦ってしまって
せっかくのディナーを途中でキャンセルして急いで帰宅
入院準備も全くしてなかったので、帰ってすぐ用意して
夜中に本格的な陣痛くるのを覚悟して寝たら・・・

・・・朝まで熟睡(笑


結局、そのまま痛みはなくなりました。
前駆陣痛ってやつだったのかな。

でも、ほんと焦りました。
何せ『せめて写真展が終わるまで待ってくれ~』って。
その願い赤ちゃんに届いたのか、何とか準備まで完了。
出来れば、もうしばらくお腹の中でのんびりしてておくれ~



2012.02.07 | コメント(3) | トラックバック(0) | bochi-bochi

コメント

わわわ

陣痛来てたら、写真展どころやなかったねぇ。
ええ子やから、ちゃんと待ってくれてはるんやわ(笑)
ほんま臨月やのに、頑張ってくれてありがとう!
私も展示見るの楽しみにしていまーす♪

2012-02-08 水 08:10:32 | URL | sacico #- [ 編集 ]

きをつけて~!!

いやぁ、ほんとにもうすぐなんだねぇ!
トイレで産み落とさないように気をつけて!
心も体も、ゆるりとすごしてね~。

2012-02-08 水 18:48:05 | URL | Masami #qOwEm20U [ 編集 ]

すっかりお返事が遅くなってしまって申し訳ない・・・

>sacicoさん

いえいえ、こちらこそ言わば私のワガママで開催させてもらったのに
結局かなり頼ってしまって。。。
ありがとうございました☆
やっぱし写真展は楽しい!と単純に思いました。

>masamiさん
ほんまに。
トイレ行く度にドキドキしてます(笑
でも一時のような張りはなくなってきてて・・・
またまた意外と長く居座りそうな感じもしますね~。

2012-02-22 水 11:54:44 | URL | kaori #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

kaori

Author:kaori
家カフェopen。
お店の案内や、日々のお料理のこと、お家のこと、
5人の子供たちのこと。

あと、1番上のお姉ちゃんが
ダウン症なので
たまーにはお勉強的な事も。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


