--年--月--日--



--.--.-- | スポンサー広告

2012年09月11日Tue

写真展のご案内。と、流しそうめん収め。

土曜日、今年最後になるであろう
流しそうめんをしました。
with ボチボチメンバー。

P9080598 (240x320)

今年、合計5回開催しました。
初めてやった時は、全くつかめなかったあんじさんも
5回目ともなると、旨い事つかめるようになってました
(傾斜が段々ゆるやか傾向にありましたが)
これも立派な食療育!
なんつってね。

P9080596 (240x320)

男子たちは、反対側の難しいポジションから
果敢にすくってました(すくえてたかな?(笑))

P9080600 (240x320)

今回は、子供らも流す方もやって、
これは結構大きい子も楽しそうでした~

今季の流しそうめんは、これにて終了ですが
流しにゅうめん大会はいつでもできますので
お声かけください


その後、お家に場所を移して、写真展の準備に
追われたのでありました。


そう!
そうそう!!


写真展の告知をまだやってなかったのだ。

チラシ

再来週の週末3日間、
いつもと同じく駅前第2ビル5階(JR北新地直結)にて
やります~
祝日挟んでるから開催時間がややこしいですが
遊びに来てね。

今回は、「ラブラブな人(もの)」との写真を
展示してます。

ちなみに、今回で5回目と言う事で
いったん区切って、写真展はお休みに入ります。
また、スタッフや会場の確保が出来たら
再開したいと考えております。

なので、一応最終回って事で、
あんじさんの写真コメント、初心に戻って
いつもよりちょっとグッとくる内容になっております。
前回の「イチゴのかき氷食べたいねん」とかいう
軽いものとは一味違います。

気になる方は、是非会場まで
見に来てね


21日(金)13時~21時半
22日(土)9時半~17時
23日(日)9時半~15時


金曜は昼からamatoオープンなのでいませんが、
土日はいるとおもいまーす♪
ちっこい赤ちゃんの写真もいっぱいなので
癒されるよ~


2012.09.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | bochi-bochi

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

kaori

Author:kaori
家カフェopen。
お店の案内や、日々のお料理のこと、お家のこと、
5人の子供たちのこと。

あと、1番上のお姉ちゃんが
ダウン症なので
たまーにはお勉強的な事も。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


