--年--月--日--



--.--.-- | スポンサー広告

2012年09月23日Sun

写真展、おわりました♪

IMG_2568 (320x239)

参加してくれた皆さん、ご来場いただいた皆さん、
宣伝してくれたり協力してくれたり応援してくれた方々、
本当にありがとうございました♪

今回は、読売新聞さんがかなり大きく扱ってくれた事もあって
特に最終日の日曜は、大盛況でした。
生後2か月の赤ちゃん連れてきてくれたママさんや、
妊婦さんの姿もたくさん見られました。



初めて写真展をやったのが3年半前。
たまたま買い物帰りに見てくれたママさんがいて、
話を聞くと
つい先月産まれた赤ちゃんがダウン症で、今もNICUにいると。

あまりにも急な出来事で訳も分からずただ泣いてた。
でもたまたまやけど、こどもたちの写真を見て、

「こんなにキラキラと笑うんですね。」
「ホッとしました」

って言うてはったのを思い出しました。

そんな娘さんも3歳半。
今回もかわいらしい写真、出してくれはって
ご家族で見に来てくれました。


私にとって、この方は
すごく印象的で、
この出逢いがあったから、


「写真展はずっと続けて行きたい」


と、強く思ったのであります。



で、色んな方の協力があって、
今回で5回目を迎える事が出来たのですが、
とりあえず、今回で、いったんお休み、というか
また、新たな場所で新しい写真展をスタート出来たら
いいなぁと、メンバーで考え中です。


「写真展」だけに活動が限定されるより、
もっとちっちゃい集まりとか、ちょこちょこ
たくさんやりたいなぁって個人的には思ってたり。
何となく、ボチボチの活動の中で「写真展」が
ウェイトを多く占めすぎてる感もあったり。

スタッフも忙しくなってきてるので、そんなに負担なく
ゆるーく集まれたらいいんじゃないかな、とか
そんな事を考えたりしてます(全く個人的な意見。)



とか何とか、つらつら思いつつ、
楽しい3日間は過ぎて行きました。



ほんとに、ありがとうございました!





2012.09.23 | コメント(5) | トラックバック(0) | bochi-bochi

コメント

ありがとうございました!

最終日に初めてお邪魔させてもらいました~
とてもアットホームな雰囲気中、かかわいーかわいーみんなの写真をみれて、とっても癒されました!

あんじちゃんをはじめ4人のお子さんのかわいさに感動し、興奮気味にお話させてもらって興奮気味に会場を後にするとアンケートも書き忘れてるし、残念なアタシ。
沢山冊子もいただいたのに少額しかいれてなくて。。。
帰ってからblogよませてもらって、ぼちぼちさん、あんな少人数で運営してはるのしらずに申し訳ないです。。スミマセン(ノ_<。)
また何かイベントしはるときは是非参加させてください!
ありがとうございました!

2012-09-25 火 10:50:01 | URL | アイワ #Cc80PUBs [ 編集 ]

ぼちメンバーのみなさまお疲れ様でした。大盛況やってんね!

2012-09-25 火 12:38:38 | URL | かなさい #- [ 編集 ]

>アイワさん

ご来場ありがとうございました☆
楽しんでもらえてよかったです~
そうなんです、実はかなりこじんまりした会でして^^;
でも、これからもちっちゃいながらも
みんなが楽しめるイベントやってけたらな~と思ってますので
ゼヒ是非ご参加下さいね☆

よかったら、集まりある時ご連絡させて頂きますので
「非公開コメント」でメールアドレス送って頂けると嬉しいです♪

2012-09-26 水 10:14:10 | URL | アンハグ+ecoisso #- [ 編集 ]

>かなさいさん
ありがとうございます!
やっぱし新聞パワーはすごいっすね。
日曜日は特にすごい人でした♪

2012-09-26 水 10:15:37 | URL | アンハグ+ecoisso #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-26 水 17:57:17 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

kaori

Author:kaori
家カフェopen。
お店の案内や、日々のお料理のこと、お家のこと、
5人の子供たちのこと。

あと、1番上のお姉ちゃんが
ダウン症なので
たまーにはお勉強的な事も。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


