FC2ブログ

--年--月--日--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

2014年07月25日Fri

すいません、明日のマルシェ中止です。


昨日告知ブログ書いたとこなのに、
ごめんなさい。
明日のマルシェ、中止します。。。




まーさーかーの。




ハグ、盲腸!!!!(笑



いや、笑い事やないっすよね、
本人はめっちゃ痛い思いして救急車で運ばれて
手術もしたんやから。


でも。
このタイミング。
まさかの
このタイミング。


やっぱしハグクン、只者じゃないっすねw
まぁでもこれは神様が
「オープンは産んでからにしなはれ。」って
言うてはるんやと思います



ここ最近ハグにイライラしてばっかしだったので
入院中は2人でゆっくりまったり過ごせる良いチャンスだなーと
自分に言い聞かせ(笑)、hug time過ごしたいと思います。



オープンは延期になっちゃいましたが、
またその時が来たら、
よろしくおねがいしまーす




スポンサーサイト

2014.07.25 | コメント(2) | トラックバック(0) | amato cafe

コメント

ハグハグーー(T_T)

2人とも、(3人?)大事にしてね(>_<)
カオリちゃんも、入院付き添いかな?
小さな子供でも、まさかの、なんだね(T_T)

2014-07-25 金 08:23:22 | URL | rica #- [ 編集 ]

ricaさん
ねー、ちっちゃな子供でもなるんですねw
私も「まさかー」って思ったけど、ハグがなってから
ネットで調べたら結構未就学の子から盲腸なる子いてるみたいっす。

でも、さすが子供!
もうかなり復活してきてます☆

2014-07-28 月 11:32:12 | URL | kaori #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

kaori

Author:kaori
家カフェopen。
お店の案内や、日々のお料理のこと、お家のこと、
5人の子供たちのこと。

あと、1番上のお姉ちゃんが
ダウン症なので
たまーにはお勉強的な事も。

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。