--年--月--日--



--.--.-- | スポンサー広告

2014年11月07日Fri

写真展、参加者大募集だよーー!




店の事やあんじの手術に気を取られ、
写真展の広報活動をほとんどサボってしまっていたら
今までにない位、参加者が少ない
もうあと3日で締め切りなのに!!


そんな訳で
応募しようかなーと思いつつまだの方!
10日が締め切りですよー
知らなかったわ、ってママさんパパさん、じぃじ・ばぁば。
今からでも全然間に合うので
ゼヒご参加ください~
皆さんの素敵な写真待ってますよーー☆

・・・って私も早く出さねば(笑




以下詳細

*********************

2014年 写真展の募集案内です。



応募受付は、10月1日~11月10日までです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1. 展覧会の概要
「ぼちぼちいこか、いっしょにね 6」

展示場所
●12月9日(火)~13日(土) 木口記念会館 1Fロビー(芦屋市)
●12月20日(土)~21日(日) SMBCコンシュマーファイナンス株式会社 お客様サービスプラザ(心斎橋)
※一部作品になります。
●12月14日~28日 クレオ大阪中央館 ギャラリー
●1月下旬~2月上旬あたり amato cafe
●2月28日~3月1日 長居障害者スポーツセンター


※展示場所は変更、追加される可能性があります。


2009年から続く、写真展の第6弾です。


今回は、特にテーマは設けませんので、自慢の我が子のかわいい写真をどしどしお送りください。
小学生、中学生の参加もお待ちしています!
運動会などの写真など、元気いっぱいに活躍するお兄さん、お姉さんの姿も、赤ちゃん家族は待っています!

応募された六つ切り写真と、コメントを展示します。
約50名ほどの参加を見込み、来場は全体で累計1000人程度と予想しています。

2. 参加費 一口 1000円(1家族2口まで)
3. 必 要 事 項

応募者の氏名、住所、電話番号、

  ※ダウン症候群以外の方は、ゆっくり成長している理由もお書き添えください。

  展示、冊子などに解説文を掲載することがあります。

連絡が取りやすいメールアドレス

  (実行委員会からの連絡は、メールがほとんどとなります)

▼以下は展示、冊子に使用します。

(1)お子さまのニックネーム、年齢(月齢)、

(2)居住地(都道府県・市、展示掲載不可も可能※冊子には掲載しません)

(3)写真のタイトル、応募写真についてのエピソード(200文字程度。短くても構いません)




募集要項も配布しています。
応募先、注意事項などは、PDFの詳細をご確認ください。
PDFデータはこちら。
http://bochi.lolipop.jp/download/boshu2014.pdf



■お問い合せ(前回までとはアドレスが違うので、ご注意ください!)

bochi bochiの会 ex@bochi.lolipop.jp

受付返信メールにて、参加費の振込先、主催者の連絡先などご連絡いたします。
連絡先が個人宅のため、ブログ上では公開できませんので、ご了承ください。


2014.11.07 | コメント(2) | トラックバック(0) | bochi-bochi

コメント

少しご無沙汰してましたら…。

ちょっとばかりブログお邪魔していなかったら…。あんじさん手術だったんですね。写真見たら元気そうで勝手に安心しました。写真展ステキですね。amatocafeでの展示会の時お邪魔しにいってもいいいですか?カオリさんやご家族のみなさんにも会いたいし‼また覗きにきまぁす(´∇`)

2014-11-10 月 22:45:30 | URL | くにがねみさを #- [ 編集 ]

みさおさん

話題には事欠かない大塚家です(笑
ゼヒ、お店の方に遊びにきてくださーい☆
お会いできるの楽しみにしてます!

2014-11-11 火 11:24:56 | URL | kaori #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

kaori

Author:kaori
家カフェopen。
お店の案内や、日々のお料理のこと、お家のこと、
5人の子供たちのこと。

あと、1番上のお姉ちゃんが
ダウン症なので
たまーにはお勉強的な事も。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


