--年--月--日--



--.--.-- | スポンサー広告

2015年06月16日Tue

営業時間変更です。

あれやこれや、それやどれや、
書きたい事は山盛りなんですが、
とりあえず急いでお知らせしないといけない事だけ
ご連絡。


えっと、突然ですが
明日から水木は予約時のみ営業、という形で
行かせてもらいます!
やっぱしどうしても平日の中日はお客さんそないけーへんし、
かといって最低限の仕込みはせなあかんし、パンも焼いてて
残ってしまうのがどうしても勿体無くて。
なので、予約入った時だけ、開けることにしました。
ちょうど、今オオツ君の仕事が殺人的に忙しいみたいなので
店やってない日はバイト行かせてもらえる事になったし^^

金曜は、今までどおり、11時半~14時半までです。
2・4土曜はパンメインの販売となります。
ベジバーガーやカボチャアンパン、メロンパンなんか
種類増やして登場予定☆
基本、日替わりは土曜はありません。余裕があればカレーはしようかと思ってます。
・・・ややこし過ぎてごめんなさーい

おさらいしときます(笑


水・木曜日

予約時のみ、open。
日替わりのメニュー・パンのリクエストもお受けできます(モノによりますが^^;)

金曜日

11:30~14:30 open
メニューは

日替わりとベジタコライスの2種のみです~。

IMG_4883 (320x320) (2)
※ドリンクセットで1000円。

IMG_3208 (240x320) (2)
※ソイミート&豆乳マヨ使用のヴィーガン対応タコライス(900円)



2・4土曜日

土曜パンの日限定で
ベジバーガーやチョコワッフルなんかも出る予定。

IMG_4930 (240x320)
IMG_3075 (240x320) (2)



そして、ゆるゆると習い事day の月曜日。

2・4月曜日:ヨガ

10:00~11:30
3名以上で開催。お1人2000円です。

IMG_4635 (320x320)


第3月曜日:ウクレレ

11:00~12:00
2名~開催。お1人3000円(5人以上なら2700円。)

IMG_5042 (320x240)


そしてそして
今月から第1火曜日、
大正区でパン販売させてもらう事に
なりました~

IMG_4937 (320x320)

お近くの方は
是非お立ち寄りくださいませ^^



少しずつ、amatoのパン好き、って言うてもらえる方が
増えてるのが嬉しい♪
ご要望あればどこでも行きますので
声かけてくださいねーー☆








2015.06.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | amato cafe

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

kaori

Author:kaori
家カフェopen。
お店の案内や、日々のお料理のこと、お家のこと、
5人の子供たちのこと。

あと、1番上のお姉ちゃんが
ダウン症なので
たまーにはお勉強的な事も。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


