--年--月--日--



--.--.-- | スポンサー広告

2015年07月16日Thu

またまた告知がギリギリ、そして台風。



IMG_4635 (320x320)

今週の土曜日(18日)10時半~、
amato初の

公園ヨガ

を開催予定ですーー!
予定なんですが。

台風が関西上陸するみたいで〈笑
一応明後日金曜には抜けるみたいやけど、
かなり雨がしっかり降るみたいなので
地面ぐちょぐちょかも


そんな場合は、お店の方でやります。
普段のレッスンとは違ってドネーション制となります^^
料金設定はせず、受けた方の気持ちで。

ランチボックス(800円)もご用意できますので
皆さん一緒に公園ヨガ体験してみましょーー☆


7月18日(土)
10:30~12:00(10:15にお店で集合してから行こうと思います)
久宝寺緑地

木陰で行うとは言え、暑くなると思いますので
水分・タオル等はお忘れなく!
ヨガマット2枚までなら貸し出しできます~^^

ランチボックスは準備がありますので
前日までにご連絡お願いします。
ヨガだけの場合は、当日参加も大丈夫です♪


2015.07.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | amato cafe

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

kaori

Author:kaori
家カフェopen。
お店の案内や、日々のお料理のこと、お家のこと、
5人の子供たちのこと。

あと、1番上のお姉ちゃんが
ダウン症なので
たまーにはお勉強的な事も。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


