--年--月--日--



--.--.-- | スポンサー広告

2015年11月05日Thu

告知もう一丁忘れてた!!


12179374_860425144072637_423458695_n.jpg 12178010_860425140739304_888805608_n.jpg


ネパールお話会の前に、
久宝寺緑地でこんなイベントあり!
うちと、友達のお店(山本にある茶米古道さん)で出店します。
お誘い頂いたイベントなもので、詳細よく分かってないんですが
飲食はうちらだけで、あとは農家さんが数軒出る、らしい(笑

チャミコドーさんはココナッツのお菓子と、コーヒーを出されるそうなので
うちは、パンとキッシュとスープ(カボチャスープかミネストローネ。多分カボチャかな。)に
しようかと思っとります。
ほんで、余裕があれば、八尾の地場野菜使ったパン作ってきます。

自衛隊のヘリが展示されてたり、パトカー乗れたり
なかなかちびっ子には嬉しいイベントみたいなので、お近くの方
お散歩がてらにどうぞ~♪


時間は11時半~14時半です。
短っ!!(笑


2015.11.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | amato cafe

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

kaori

Author:kaori
家カフェopen。
お店の案内や、日々のお料理のこと、お家のこと、
5人の子供たちのこと。

あと、1番上のお姉ちゃんが
ダウン症なので
たまーにはお勉強的な事も。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


